Episode4「偽ハッピーボーイズ登場!・前編」

ある日

ピーポーピーポー!(サイレンの音)

どろぼう
「まずい!警察が追ってきている!」
「ひとまず宝石はここに隠そう!」
「この格好じゃ目立ちすぎる!捕まるぞ!」

「おい、あれを見ろ!ハッピーな被り物があるぞ!」
「よし!とりあえずアレを被れ!」

「こちらに宝石ドロぼーがきませんでしたか?」
「ドロボーはあっちに行きました」

「なんとかピンチを脱出したけど…」
「なんだか調子がおかしいぞ…」

「すごいハッピーな気持ちになってきた…」
「うん、なんだかすごくハッピーだ」
「いいことをしたい気分になってきたぞ…」

偽ハッピーボーイたちは、いいことをはじめた。

一方、こちらはハッピーボーイズの寝室

「僕たちのスーツがな〜い」
「きっと誰かが間違えちゃったんだ!」
「返してもらおうよー!」

「でも、このままじゃ外に出られないよ!」
「何か被れるものはないかなぁ」

つづく