Episode3「ハッピー動物園で大暴れ!・後編」

動物たちは一旦、檻の中に戻った。
檻の中の世界は、ハッピーボーイズたちが思っているよりも危険でいっぱいだった。

「うーん、何か良いアイデアはあるかなぁ〜」

「そうだ♪」

「あしを描いちゃおう!」

ハッピーボーイはアートボーイに変身した。
アートボーイは、どこでも何にでも自由に絵を描くことができるんだ。

「これで、安心して移動することができるぞー」

「みんなで世界一周を楽しみながら、故郷に帰ろー」

「ありがとうハッピーボーイズ!」

園長
「君たち、僕の動物園で一体何をしているの?
動物たちがみんないなくなっちゃった!
えーーーん、えーーーん。」

園長さんは、たくさん泣いた。
その涙で、大きなプールができた。
大きな虹もかかった。

その後、プールは大繁盛して、たくさんの人たちを笑顔にしたらしい。

人類ハピハピ化計画完了まで
「残り78億8884万人」

つづく