Episode3「ハッピー動物園で大暴れ!・前編」

宇宙犬のラブは、ハッピーボーイズのメンバーの中で唯一特技がありません。
なーんにもできませんが、可愛さでみんなをハッピーにしてくれます。
そして、1人になると寂しくて生きていけなくなってしまいます。
なので、ハッピーボーイズたちはラブの行く方向へ行動しています。

そんなラブの後をついて
ハッピーボーイズたちは動物園にやってきました。

「動物がいっぱいだー」

「わーい」

「たのしー」

ハッピーボーイズたちは初めての動物園におおはしゃぎ。
途中であることに気がつきました。

「なんでみんなオリの中にいるの?」

「出してあげよー」

動物たちは、狭い檻の外に飛び出して嬉しそう。

「ありがとう、ハッピーボーイズ!」

しかし、人間の世界で動物の脱走は大事件。
混乱した人間たちは自分達の身を守るために銃を持って現れます。

「動物たちが逃げ出したぞー」

「緊急事態だー」

危険を察知したラブがハンターの前に飛び出します。

「打っちゃダメ〜」

ハッピーボーイズたちは、ラブを援護してハンターに立ち向かいます。

カクマールは銃口を上へ向けました。
トンガリアーノは花をさしました。
ハッピーボーイは水をやりました。

するとハンターたちは、たちまちハッピーになりました。
人間の世界は色々と複雑なようです。

つづく…